新店舗移設に向けて臨時休業 | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんばんは、すうぷです。

2月も終盤だというのにここ数日真冬のような寒さになってます。昨日は日中、雪がチラチラしてました。

天気予報では来週からは暖かくなるとか。暖かくなると花粉も飛んでくるかも。体調管理が難しくなりそう。気をつけて過ごしたいものです。

当店、2/19(土)をもって現店舗での営業を終了しました。5年と6ヶ月、この場所で楽しく営業させていただき、たくさんの方々とのお出会いありがとうございました。

今後はお知らせしていた通り、移転して4月から新店舗で営業予定。少しお休みをいただいて新店舗の作成、引越しなどをさせていただきます。

新店舗は現店舗から東へ100mの一軒家、同じ町内で番地が変わるだけです(高砂町細工町1335)。

とりあえず一軒家の一階部分を店舗にするため、改装中。

自分でできない部分は業者さんにお願いしました。

かわいい木製の建具、取手がスープスプーン、正面はピスタチオグリーンの外壁が目印。


これからすうぷは室内の壁を明るい色に塗り替えていきます。そのあと、引越しして営業出来る様に室内を作ります。


さてどんな風になるのかはお楽しみに❣️

進捗状況は時々、ブログで紹介させていただきます。

ではではまた。