7/3(水)〜7/6(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんばんは、オーナーのすうぷです。
7月になりました。梅雨にも入りました。
雨も激しく降ったり、止んで晴れ間が見えたり。忙しい天気が多いですね。
今年も後半が始まりました。前半はどんな年にでしたか?私にとってはいい年だったかな。
一応、6/30(日)には高砂神社で輪抜けさんをして、厄を落とし、後半のことをお願いしてきました、神頼み。
コレでまた後半も頑張ります。
<今週のスープ>
7/3(水)トマトのかき玉スープ
7/4(木)かぼちゃのクリームスープ
7/5(金)きのこの豆乳スープ
7/6(土)押麦と豆のトマトスープ
◎週替わりスープ◎ 野菜チャウダー
<お知らせ>
今月の朝ごぱん市は5周年、おめでとうございます。
なので、いつもより時間を延長して開催することが決定。当店もお店を閉めて銀座商店街で皆さんと楽しみたいなぁと考えてます。8時からはいつものスープを販売、11時半ごろからは朝ごぱん市限定の「スープランチ」販売予定。メニューはただ今検討中。お楽しみに。
今月もこのような感じでご準備させていただきます。
暑さや湿気で体調を崩しやすくなりますので、体調管理をしっかりしていきたいものです。
よろしくお願いいたします。