2月営業日 | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんにちは、オーナーのすうぷです。
今日は節分、午前中、スーパーにお買い物に行ったら人の多いこと。
お惣菜コーナーにはたくさんの人がいて、恵方巻きだらけ、皆さん恵方巻きを手にとってカゴの中に。
今日はいろいろとバタバタしていたので、私もその一人、今年は巻かずに購入してしまいました。
遅くなりました、2月の営業日のお知らせです。
<お知らせ>
2/6(水)の営業は13時までとなります。14時からは、
「ハーバリウムのワークショップ」の開催となります。お食事ご希望の方はお早めにご来店ください。
2/16(土)8時〜11時まで高砂銀座商店街にて朝ごぱん市が開催されます。よってお店の営業は朝ごぱん市終了後となりますのでご了承ください。
先にもお知らせしておりました通り、2/6(水)から価格改定をさせていただきます。大変心苦しいのですが、こ理解とご了承いただきますようお願いいたします。
季節も冬から春にスライドしていきます。
すうぷも今まで以上に頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。