休日🌿
のんびりとしたくて実家へ 笑
手土産にと
娘とクッキーづくり🍪


自分でやりたい!お年頃😀

おまかせ~おまかせ~

お隣で洗い物をしながら

助けを呼んだら
ちょこっとお手伝いを

その手も途中ではねのける 笑
うんうん。やる気まんまんだねー✨

じぃじのためのお魚クッキー🐟️


できたときはとってもいい顔☺️


そんな暮らしの中のちいさなお話
おおきな成長🌸

とくべつなにかをしてあげられている母ではないけど😂

ちょっとしたきっかけのプレゼント
そんなキラキラとした瞬間
大切に
拾い集めていってあげたいな🌱


お姉ちゃんたちは
またひとつ先を👣

すこし手を離す勇気に
毎回ドキドキの母
そっと見守る忍耐力 笑

そんなこととは知らず
ますます生き生きとしている✨

うんうん!よきよき🥰

子どもとの暮らし
果てない母への挑戦状😇笑