必死かっ! | 子育て夫婦の雑貨ショップはいつも冒険です。

子育て夫婦の雑貨ショップはいつも冒険です。

山梨県イオン甲府昭和近くの雑貨ショップ『Soup.』(ザッカスープ)の夫婦店長ブログです☆
子育ての事からお店の情報などなど楽しい事だけお伝えします♪

最近は嫁さんがお店に入る事になったので



このブログに始まりまして



Facebook


ツイッター


インスタ


LINE@


…と言った具合に




やれるものは何でもやろうと言う





雑貨Soup.の

この必死感!!(笑)




いやいや



どの媒体でもオススメ情報を発信して行こうと言う


心意気なのです。。。




そういう事にしときましょう!!





ブログは夫婦で更新


Facebook は変わらず私(旦那)が更新




ツイッターインスタ



嫁さんが更新担当です!




なので

そっちの方が女性的でオススメですww







私が更新するブログはいつものように


ザックリと


ねっとりと



妬みと



嫉みの




ミックスで




更新して行きます(笑)





さてさて



突然ですが





実はコーヒーには濾過水を仕入れて使っています!





濾過水を使うと風味がスッキリして良いんですよ☆









この季節のアイスコーヒーはたまらんとです。



コーヒーから派生して行きますと



コーヒー牛乳とコーヒーフロートがあります!





コーヒー牛乳にはハンドドリップのものと


簡易版がありますが




断然ハンドドリップのがお勧めです!





甘くない(牛乳+コーヒーのみ)ままなので

お好みで甘さを足せますよ☆



暑い時はなんてったってコーヒーフロート☆
しばらく経つとコーヒーがアイスで凍るのですが


そこが絶妙に美味しいです!







雑貨Soup.のコーヒーいかがっしょ~☆








8月22日はワークショップ開催ですよ☆








It is the information on a new work‼




Pokeko







フォローしてね☆

ツイッター

https://twitter.com/zakkasoup


インスタ更新中!

インスタグラム

https://instagram.com/zakkasoupmama/


Facebookやってます

http://www.facebook.com/zakkasoup



今月の営業日

http://www.zakka-soup.com/eigyoujikan




LINE@はじめました☆

友だち追加数



店主兼キャラクターレーターのブログ