今日は、
土曜日で、特売日でもあったためか、
なんと73杯も売れました!

姪と料理の上手い幼馴染が手伝ってくれたため、売りながら、次のスープをつくり、
ポトフは、鍋に二杯も作ったのですが、
なにぶん手作りなので沢山つくれません。
サラダもデザートも作るので、
なかなか忙しいです。
お分けできなかった方々、
申し訳ございません。

今日は、
テレビにも出たSUPの関係グループ?の皆様がボートで側まで上陸されてのご来店、
自転車で町田から5時間かけていらしたお客様、同じく自転車で川崎からいらした方、
茨城県からのお客様、
色々ですが、最遠は、静岡からのお客様!

テレビってコワイ!
でも、自分こそは最遠だ!
と思われる方、お知らせ下さいね。

あと、毎日、エコバック
{0E3599E8-456B-4905-933B-3EBADC3FA752:01}

が売れて嬉しいです。
大抵、カワイイ!と言って女性が買ってくださるのですが、
今日は男性がカッコいいと言って買ってくださいました。

「どこのバッグですか?」
と昨日聞かれましたが、
当店オリジナルで、他では買えません!
それにエコマーク付きで500円。
お土産やお見舞いの時に使えます。
ヨロシクね。😊
でも、1番嬉しいのは、
誰かがこのバッグを持ってるのをみかけることかな?😊