テレビに出てからというもの、
大分変化が。

まず、
私のお店は派手なので、
前から、通りがかる人達が、
という表情になり、
ついで、フラッグに書かれた
すうぷや
という文字をみてるふしがあるのですが、
テレビに出てから、
頷いたり、
ニッコリしたりする人が増えました。
中には、お店に入りこんで、
話しかける人もいたり、
握手して行く人、
記念撮影していく人、
色々です。

1番多いのは、
お店を見に来ました!
っていう人達でしょうか?

浜マーケットがちょっとでも人に知られるようになれば嬉しいです。

意外とビックリなのが、
独身女性で勇気をもらった、とコメントくださる方々。
私は何も考えてないので、
できるのだ、と言う人もいますが・・・

嬉しいのは、
ここ、知ってるよ!
と言って通りすぎる子供達。
(ついでにお母さんが買っていってくれるともっと嬉しい)
子供は純粋なので、
メディアで受けた情報を再体験したいという欲望に素直なんでしょうね。