待ちに待ったお休みですが、
ちょっと用事があって実家に帰ってきます。帰りに買い出しです。
お店の物はそれ程必要ないのですが
家のDIY関係の物が必要。
実は、水漏れがあって修理してもらったのですが、
カーペットをダメージしたので、
修復材が必要なんです。
自分でやれば、
殆どお金もかかりません。

今は、お金がないので、
何事も緊縮財政ですが、
もともと自分でDIYするのは大好き。
ホームセンターでネジとか工具とか見るのも好き。
でも、今までやったことがあるのは、

シャワーヘッドの交換
ペンキ塗り
ワッシャーやパッキンの取り替え
蛇口の交換
カーペットタイルの施工
センサー取り付け

そのくらいですかねー?
たいしたことやってないです。😅

でも、お店を作る時は、
色んな知識が役に立ちました。
数十万円は節約したと思います。
いや、もしかして、100万以上かも。
👍

iPhoneからの投稿