飛行機が遅れて、
昨晩遅く、日本に帰ってきました。

ワシントンでのスープ研修は、
面白くて、今後、役に立つことも
色々ありそうです。


留守中にお店にいらしてくださった
方々には、大変申し訳ございませんでした!
漬物屋のおばさんから聞きました。

いらした旨、お伝えいただければ、
ご飯を大盛りに致します。
(んなのいらないか?)

研修中は、色々あったのですが、
なかなかwifiが使えなくて、
メモ程度にしかアップできませんでした。
折をみて、追加していくつもりです。

さて、
私は、1度、店舗に寄って、
今は買い出し中です。
なるべく、新鮮で良いものをゲットしてきますね!

明日は、
いよいよグランドオープンです。
今日は、買い出しの後、
お店のエクステリアの仕上げと
仕込みがあります。
さて、何時までかかるやら、、、


でも、美味しいスープを提供すべく、
頑張りますね!
皆様、どうぞよろしくお願い致します。