保健所の検査が無事に終わり、
ホッとしたところで、
もう一仕事。

まずは、
コートかけ。

かけるところがなくて、
不便だったのと、
長いソムリエエプロンをシワにしたくないので、
買ってきて組み立て!
1400円だったかな?
photo:01



次、
せっかく買ったレンジ台が
背の低い私には、ちょっと不便なので、
ワゴン!
これも、組み立て。
photo:02



ここに炊飯器をのせ、
換気扇のそばで炊いて、
炊き上がったら、
ガラガラとひきずって、
持ってくる。

あと、
昨日、ホームセンターで買ってきた
ホースを排水管につけました。
業務用って垂れ流しだなんて、
信じられない!
photo:03



同じマンションの方が訪ねていらして、
差し入れ頂きました!

photo:04



う、うなぎだぁぁああ!
なんて、ありがたいことでしょう。
😭😭😭
今晩のディナーに決定!