連休には、友達の結婚式があり、
移動しながら、電話かけまくり。
工事の確認が色々あるんです。

今頃になって、
ファサードの文字をイラストレーターで入稿、しかもCDにおとしてくれ、とかいうリクエストがあって
困るし。
早く言ってよ!

ちなみに私は、
イラストレーターもってないので、
看板屋さんの方で
私が渡したデータをイラストレーターに変換してもらってください
と言ったんだけど、
仲介した業者さんが、
そういうことよくわからないので困ってました。
一番困るの私ですけどねー。

とにかく、
色んな配送を手配したり、
なんだかんだ。
そして、二階は完璧に再生させる予定なので、
ペンキとシーラーを用意。

ついでに一階の穴があいてたとこに
コンクリートつめました。
コンクリートは、270円、
ヘラ270円
バケツ100円です。