店舗は、一階のキッチンは、まだしも
基本的に古くてボロボロなので、
自分で改装することにしました。
頼んだら、かなり高くつくもんね。
それに私、結構、DIY好き。

二階の壁に穴があいてるところは、
パテで埋めて、
ミルキーホワイトのペンキを塗り、
床はフローリング風シートを張るか、
フロアカーペットにするか思案中。

階段もペイントするか、
シート貼っちゃうか、
ま、これはあとでもいいんですけど、

ひとまず、
ペンキとローラーと刷毛、養生テープ、などを買いました。

ついでに念願の
電動アシスト自転車!
セールだったんですよー。

そのうち、自動車を買うか借りるかする予定ですけど、周りに駐車場もあまりないので、ひとまず、様子見。

それまでは、坂の多いこの辺り、
きっと役にたってくれるでしょう!

いやー、
初めての電動アシスト自転車、
楽しい~。
ペンキ買いすぎでフラフラしますが、
なかなか使えます。

しかし、
家に帰って問題が!

なんとエレベーターに乗らない!!

...どうにか押し込みましたが、
これは大変だ。