今日は、色々と忙しい日でした。

店舗の設備の見積もりをとってるんだけど、ちょっと高いので、
テンポスバスターズに見積もりお願いしました。
ここは、安いんだけど、車上渡しだそうで、それじゃ、私、困ってしまうので、せめてお店まで運んでくれないかなーと思って。

それから、前に「やまゆりポーク」の手配をお願いした肉卸のお店にオージービーフのこと聞いたら、
それも手配可能とのこと。
やった~!ここに頼んじゃえ

鎌倉ハムのソーセージだけ
別手配です。
ま、しょうがないわ。

その後、
ユニフォームにしようと思っているポロシャツのサンプルが来たので、
早速、アリーナさんのところに持って行って試着してもらいました。
彼女はSSで、私はS。
男性サイズですけどね。
しかも、私は普通、男性のM着てるから、これはアメリカンサイズかな?

とにかく、これでユニフォーム決定。

その後、YAMADA電機に行って
冷凍庫
冷蔵庫
電話
オーブンレンジ
など見ました。
ここで買う予定はないけれど、
ラフに値段とか見たかったのと、
最悪、ここが最寄りなので、
時間切れになったら、
ここで手配できるか知りたかったの。

さすがにレジとか二升炊きの炊飯器とかはないですね。
ま、ネットで買った方が楽で安いかも。
しかし、購入金額も結構するので、
ポイントたまるのも嬉しいな。

で、見てたら、アリーナさん、
煩い煩い!
そんな大きい冷蔵庫は、いらない
とか、
冷凍庫なんて、いらない
とか、
挙句の果てには、自分の携帯見に行ってしまったあせる

その時、私の携帯が、、、
テレビ局のディレクターさんからでした。
番組に出て下さいとのこと。
なんでも、放映は、来年になるらしいけど、ゴールデンタイムのSPらしいあせるあせるあせる

アリーナさんに話したら、
そんなこと、どうでもいい、
どうせ、いつ来るかわからないし、
(そうなんですけどさー)
私、テレビキライ

なんて言い始めた。爆弾
この間は、出たいって言ってたじゃん?

私もテレビに出たいわけじゃないんですけど、
こんなチャンス滅多にないと思うし、
でたら、売り上げに貢献すると思うし、
複雑です。

悩むわ~

ま、以前と話が変わって二時間で
10人取り上げるらしいから、
そんなに密着されないかも。
その辺りは、良い知らせかな?

とにかく、
その後、タマネギ10kgを始めとして、
色々買って帰りました。
サンプル作るぞ~!