昨日は何度もテレビ局のディレクターさんから電話がありました。
何だか、制作会議用の資料を書いているらしい。

私も素人なので、よくわからないけど、テレビに受けそうな絵を撮らなきゃならないんでしょうね、やっぱり。

明後日、不動産屋さんの担当者が休みから戻ってくるので、いよいよ契約ということになるんでしょうけれど、(大体、担当者が一週間休みで契約できない、というのがフツーなのか、よくわからんけど、、、)
それから、どんな日程になるのか想像もできない。

11月から借りるとすると、そこから手配して、工事できるのが、9日(商店街の休みなので)
2-3日、練習とプレオープンで11月15日くらいのオープンかしら?

取材を受けるかもしれないのは、
鎌倉野菜市場での買い物風景?
スープ試食会?
コストコでの買い付け?
プレオープン?
元町でのプライベートタイム?
プラス、開店準備の相談?
横浜のデザインセンターでの相談?
茅ヶ崎の青年農家とのコラボ相談?
アリーナさんやラモーナへのインタビュー?

これだけあれば、ひとまずへいきかな。


iPhoneからの投稿