こんにちは!今日は風が強い一日でしたねびっくり
洗濯物は飛ばされたりしませんでしたか?
soup*spoonでは看板が倒れてしまいました…えー?
 
さて、今日は川崎のお手入れしつけ教室でも使用予定のケア用品を紹介致しますビックリマーク
 
 
わんちゃんは鼻や耳の機能が優れている代わりに、視力が弱いです。
また、見る事によってわんちゃんの元気の状態を察してあげる事が出来たり…
そんな繊細な目なので、化学成分の含まれない天然の物だけを使用したものを使ってあげたいですねほっこり
 
このiゾーンローションは他のアースリーフ製品と同じく天然成分のみで作られています!
フムスエキスが抗菌・抗ウィスル効果を発揮し、涙焼けや、目の周りのただれ対策が出来たり、ドライアイの予防をすることも可能ですドキドキ
 
若い子はもちろん、大人になった子もこまめに目のケアもしてあげましょう目
 
 
アイゾーンローションの差し方が分からなくて不安…という飼い主様は是非、26日に川崎店で行われ「お手入れしつけ教室」にお越しくださいね音譜
詳細はこちらになります。ご予約受け付け中!