mari's diary ★2

ジュテ パピーハート

お顔はママが・・ちょっとカットカニすまいる★


やはり、仔犬っぽさを残しつつ、、、

ボディは自然にカットして、

お顔は

短いところに合わせました(笑)


美人なジュテちゃんflower*

クリームの女の子はな。。。


mari's diary ★2

この

ジュテちゃんの

ボーイフレンド?お兄ちゃん?


アッシュくん音符



mari's diary ★2

「ぼくはちょっと最初戸惑ったけど・・・」


アッシュボーイニコちゃん②


今では仲良しさんのお二人h



mari's diary ★2

長い耳を

ジュテちゃんに

かじられて

固まっていました(笑)


あ、この画像・・・

先月のです~汗


今月のは


次回にh


ジュテちゃんの 

成長も

おたのしみにっh




 


明日はスタッフドッグを

シャンプーして

お店のお掃除して

仕事納めです。。。。


ではでは


おやすみなさいベッド闇##