ドタバタ一週間で、ブログの更新サボってましたー汗

 

やっと今日お休みなのでノンビリ更新中。。。

 

サクサクっと超大まかに出来事を書きます(笑)

・・とは言っても、過去の記憶をすぐなくす脳みそなのでもう忘れていますが・・・。

まずは出張しました。。

ドレッドドッグス!~大阪編~

現在soup*spoonのドレッドプードルのトリミングができるのは大阪 fa*fa さんですクマ(監修:小島麻里)

随分かっこよくなってきた御二方をご紹介します。。。

まずはガールズドレッド代表「ティアラちゃんハート

最初の頃

こちら


mari's diary ★2

お耳だけ始めました。。

そんなティアラちゃんは今は・・・


こちら


mari's diary ★2

ドレッドもしっかりしてきてますウインク


mari's diary ★2

女の子らしいエクステも付けてかわいいハート


そして、、



ボーイズ(ワイルド)ドレッド代表の

「アクセルくんハート


最初の頃

こちら


mari's diary ★2

1歳になりたて。

幼いアクセルくん。。

そんな彼は

こちら

こちら



mari's diary ★2

なんと、

ヒゲマサさん プラス(笑)


mari's diary ★2

カッコよくなってきた彼sei

大阪で

ご希望の方、いらっしゃいましたら

fa*fa さんまでflower*








今週は色々楽しくハードな1週間




mari's diary ★2

大好きなマトリョーシカのお菓子を頂いたり・・・


mari's diary ★2

北海道産。。

かわいーh


mari's diary ★2

韓国料理をご馳走になったり・・

注:画像は大きくしないことをオススメ~~(笑)


mari's diary ★2

これも・・・

もちろん私は食べてません(笑)

他のお料理を美味しく頂きました。。

ご馳走様でした嬉しい



mari's diary ★2

京都土産は

先程のティアラちゃんままからThank you!


mari's diary ★2

口の中で溶けましたきら







新幹線の中で一気に読み終えた本・・・・

ブックオフで100円ニコちゃん②

面白いとゆーか

不愉快とゆーか

興味深い本で・・・

本気で眠くて睡眠不足でしたが、、、

行き帰り

寝ないで読んじゃいました。。



mari's diary ★2

この少年、もうすぐ出てくるらしいけど、、

どうかもう、猫とか・・・勿論 人もだけど・・・

やさしくいてほしいものだ。。。。









そんな


バタバタ1週間でした。。


らんららららん音符

一週間音符





はな。。。おまけはな。。。






うまく貼りつけられなかったー何故???


元気でるよー(笑)