mari's diary ★2

月曜、定休日は海には行きませんでした。

ゆっくりオサンポはな。。。


mari's diary ★2

「秋の散歩道には~~はっぱ


mari's diary ★2

カサカサ落ち葉のメロディ~音符

・・・と

歌いながら散歩してみちゃう笑い


mari's diary ★2

「あたしもジュディマリ歌っちゃうわ音符」と変顔マフィンハート


mari's diary ★2

「オサンポ中も真面目ですよっ」


チーくんハート



mari's diary ★2

散歩中に、

前から気になっていたお豆腐屋さんで、

色々買ってみたニコちゃん①

絹豆腐と厚揚げとコロッケ。。。

みんなオイシかった~

特に厚揚げきら


お酒がすすむよねー




笑い







そうそう、、今日は

昔からファンだった憧れの女優さんがご来店され、、

超感動のHAPPY DAYでしたハートうふふ。。。

「あハート昔からファンですハート

なんて

勿論言えませんでしたけど・・。汗


声フェチの私の憧れの人ですラヴ










はな。。。おまけはな。。。



このうたすき