先週仲良し獣医さんの上野先生の結婚式にお呼ばれしましたはな。。。

上野先生は飲み仲間であり、よき相談相手きら

渋谷にある日本動物医療救急センター の副院長です。。

同じく仲良し獣医さんの笹塚のアリーズ動物病院 の助川先生と一緒に出席ラヴ

二人ともかなりのドリトルです笑い


mari's diary ★2

パークハイアット39階にてflower*


mari's diary ★2

上で生演奏してる~~嬉しい


mari's diary ★2

すごいなあ。。。

最近テレビの獣医ドリトルで観るくらいの獣医師会、

大御所獣医さんも勢ぞろいな感じで・・・

びっくり!

トリマーのあたし、、いていいのかな?な感じでしたスカル汗


mari's diary ★2

入場シーンh

奥様キレーきら

しあわせそうh


mari's diary ★2

スライドショー・・・

上野先生かっこいー!



mari's diary ★2

まだご一緒したことはないですが、、

上野先生はサーハーですサーフ ガール


mari's diary ★2

2次会・・・

も!夜景がキレイきら



そして・・・

更に上の階に上がり、、


mari's diary ★2

3次会も!

夜景がキレイ嬉しい





全国の大御所獣医さんだらけだったので

もちろん私はずーーとシラフ笑い

慣れないハイヒールも効いていて・・笑い

酔いませんでしたニコちゃん②

ははは。。。








上野先生は私がレスキューした

パピヨンを2ワン飼ってくださっていますThank you!


mari's diary ★2

このこは、HPのトップ にもいる

「ミルクンh


mari's diary ★2

左足は骨折した過去がある為少々曲がっています。。

でも今は幸せに女の子のパピヨンと一緒に暮らしていますh

ミルクンは今回の「CREA dog」にも出ています。。

しかも編集社からの名指しリクエストですウインク





ほんとに心優しい獣医さん。。

ちなみに上野先生は外科が御得意な凄腕獣医ですニコちゃん①



お幸せにハート