bearって言っても、

テディベアではありません。。


なんと、うちの実家にも

遂に

「クマ」が!!!!ビックリ猫


私は幼き頃、

田舎の中でも「街」の方に住んでいたのですが、

小学校低学年の頃、

新しく家を建てたので「山の方」へ引っ越ししました。

なんでか分かりませんが、

子供ながらに、

山って、コエ~~~ガクブルと、本気で怯えていました。
(夜も暗いし、、野ウサギ、ヘビ、イタチ、キジは当たり前にいます。)


何故なら、「クマ」が出るような気がしていたから・・・。。。

夢でもクマに追いかけれる悪夢を見るなど、

本当に心から怯えていました(笑)





そんな変わった幼少期の私の勘は当たってたんですよー汗

30年程の時を越えて・・・・



mari's diary ★2

やっぱりねてんてんてん



新潟に住む妹から

写メがきました。


ちなみに私の実家は「柳沢」というところ。


下の画像はうちの団地に上がる坂の入り口です(笑)

写真では分かりませんが、かなりの急な坂です。


こわいよー汗



でもさ

殺さないでほしいよね。