いきなりですが、わたし

結構においフェチです。

犬の肉球のにおいと耳のにおいも好きですが(笑)



やっぱ、お部屋はいいにおいにしたい!


お香ってインドのとか、昔はよく焚いていたけれど、

好きな香りが限られていました。

だから最近はアロマ系ばかり。

ろうそくは火事が怖いし。。。


soup*spoonの向かいのビルの4Fにある

お香やさんのお香・・・

すんごくいいにおいですハート




mari's diary ★2
(昔頂いたダルメシアンのお香立て&どんな時も私の視界に入ってくるチーくん。。)



基本的に煙いのは苦手なので、ちょっとつけたらすぐに消してしまうのですが、

それでも残り香が残るので十分なのです。

普通のお香と違って、

サワヤカで甘い香りだったり。

超お気に入りですflower*


におい好きの方は

帰りにでも


寄ってみてください。。

オススメですよっウインク







今日はTUTAYAでDVDを借りて観たり、

吉祥寺にアトレが出来たので行ってみたり、、

本を読んだり、、して

まったり過ごしました。。


ホットカーペット出しちゃいました。。

寒すぎーーー汗



mari's diary ★2


charaの本も買ったハート