モコモコに伸びた「チャチャちゃんハート


mari's diary ★2

今までは「プチアフロスタイルパーマ

夏だし、、あっついので・・・との事で

ノーマルデディにスタイルチェンジクマ



mari's diary ★2

フセ がお得意のようですくま


mari's diary ★2

えへ


mari's diary ★2

小顔になりましたくま


mari's diary ★2

ボディもスッキリめに  cut!




チャチャちゃんの歩き方が

かなりワタシのツボ 笑

 
だってだってー、


転がるように歩くんだもん。


もう、

存在自体が可愛いのです。


罪なコですラヴ


ちなみに相棒のモコちゃんも

かなり転がる歩き方です。

二人で転がりながら

お店に入ってくるので、

毎回、

大笑いなワタシです。。。。


すみません。


実際見ないと

意味分かんないかもです汗





動物って

かわいいなあ。。。ポッ