10歳の誕生日!! | SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

長野県長野市にある、SOUP HAIR FACTORYのブログです。
サロンのニュースや出来事、新商品から、スタッフのプライベートまで、楽しくマッタリと書いてます。

本日、2018年6月6日
(なんとか今日中に間に合いました)

SOUP HAIR FACTORY
10歳の誕生日を迎えましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー


本当に、全ては
お客様、スタッフ、ディーラーさん
関係各者、皆様のおかげです笑い泣き

心からありがとうございます目


10年前、独立して夫婦2人でスタートし
何人かスタッフも入り。。卒業し。。

思い返すと、本当にあっという間の
10年でした?えーんアップアップ

10年経ち、また夫婦2人になりましたが
(土日だけパートのみくちゃんがいますが)

まさに初心になり、またこれからも
頑張れますおーっ!キラキラキラキラキラキラ




しばらくの間は、少し予約が取りにくい
日があると思いますが汗汗

色々と計画中ですので、
これからも、SOUP HAIR FACTORY を
よろしくお願いいたします┏︎○︎)) ┏︎○︎))



当然ながら、10周年イベントも
開催してますので
是非遊びに(キレイになりに)
いらしてくださいキラキラキラキラ


10周年イベントはまた
別記事でアップします音譜