ハガキ | SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

長野県長野市にある、SOUP HAIR FACTORYのブログです。
サロンのニュースや出来事、新商品から、スタッフのプライベートまで、楽しくマッタリと書いてます。

まもなくこのハガキが1度ご来店の方には
届くと思いますが手紙ポスト


ハガキには12日からとありますが
オープン記念日は6日なので
オリジナルグッズが間に合いませんが
あせるあせる

わくわくダーツ大会は開催します
ダーツ----パー


商品が決まりましたので、発表します♪♪

特賞→→→浦安某有名パークペアチケット1組

その他は10周年サンキュー
音譜
ということで、39名に
SOUP金券が当たります(^_^)

1等→3000円券→3名
2等→1000円券→6名
3等→500円券→→10名
4等→100円券→→20名


となりますので、
是非!!投げに来てください音譜音譜
(施術した方限定ですが)
あ、何処が何の商品かは、刺さった後に
発表します音譜
上手い人は狙えてしまうので(笑)



そのほかには毎年恒例の1部商品を除く
販売商品10%OFFもありゲラゲラ

毎年大好評の
炭酸ほっこりシャンプー年間PASS
販売しますので

よろしくお願いいたします
おーっ!アップアップ



余談ですが。。。表面に書いてある
今年こそは海外に。。。
ですが、9月~11月あたりに夏休みを取る予定で、
そこでグァムに。。。と思い
最近息子に話したら。。。。。。。

それは長野県?って聞かれ、
前に沖縄に行ったみたいに飛行機に乗って
沖縄より遠くの海外って所で
英語を喋る人達が住んでるとこだよ。。
って説明したら。。。

まさかの
あせるあせるあせる

「あぁぁ。。それは楽しくないから、
   福井がいいなぁ。。」

って言われました(笑)ガーン汗

ちなみに福井は
恐竜博物館やディノパークの事です(笑)
去年も行きましたが。。。


宮川 秀一