さ〜くら咲いたら♪♪ | SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

長野県長野市にある、SOUP HAIR FACTORYのブログです。
サロンのニュースや出来事、新商品から、スタッフのプライベートまで、楽しくマッタリと書いてます。

今年も日曜日にサロン前の公園の桜が、
夜になりついに咲いた桜桜桜

{D58950E3-7ABF-4424-B763-1EC96C7FB1C7}


と思ったら、あっという間に2日くらいで
7・8分咲きくらいにおーっ!音譜音譜

今日はもうほぼ満開に近い!!!!!

{61188205-8E4D-4C4E-A929-D34E5032F850}

今日は大体の幼稚園、小学校が
入園・入学式みたですが、まさに

さ〜くさ咲いたら1年生〜音譜音譜

になりましたねゲラゲラ

{8DF32581-6026-4EA3-B86A-4FB51149E4AA}


最近息子は保育園で
1年生〜になった〜ら〜♪♪♪
の歌を歌うらしく、
なぜか2番の、どっしんどっしんどっしんこ!!
がお気に入りで、歌ってます(ドキドキˊ艸ˋドキドキ)

そして、年中さんになり、帽子が
大好きな紫になったので、
超気に入ってるみたいです♪︎・・*:(´∀︎`人)

来週の月曜日に上越高田公園に行く予定だけど
まだ大丈夫かなぁ??


宮川 秀一