年越し温泉つづき | SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

SOUPのお話 (SOUP HAIR FACTORY スープヘアファクトリー soup hair factory)

長野県長野市にある、SOUP HAIR FACTORYのブログです。
サロンのニュースや出来事、新商品から、スタッフのプライベートまで、楽しくマッタリと書いてます。

年越し温泉門松その後(笑)


餅つき大会&ビンゴ大会前まで書いてたので、
その後を。。

1階ロビーで、餅つき大会♪ヽ(*´∀`)ノ


まずは大人の方で。。。
という事で、しょっぱなにやってきましたカナヘイきらきら
{A70981D0-6556-4DED-BB62-DEB1816FAB54}


息子も、よいしょぉ〜!!
って楽しそうゲラゲラアップ


そして、子供さん。。という事で

去年は出来なかったので、息子も
やりたい!!ってはしゃいでたのでd(≧▽≦*d)

人生初餅つき(*´艸`*)

{DCDE22D4-BD72-4C45-97B5-E6B53E0DBB67}


ついた餅を、きな粉でたべ
おかわりまでしてましたラブ鏡餅
{11CD54C0-0A3F-4519-A40D-6BE7B3708FB0}

{6491CAF9-700E-4045-A41D-DAF5915694C8}

{6E4E533A-0C02-4765-B5D3-884747D2A701}


そしてビンゴ大会!!!

なんと、あっちゃん1番にビンゴ((@≧3≦))
コシヒカリでした音譜音譜

ご飯前にお風呂は??って聞いても
入らないの!!って言ってゴネてましたが

姪っ子の、一緒にはいる〜の一言で
楽しそうに行って、
「お外のお風呂入ったよ〜♪♪
   気持ちよかったぁ」だって(*´艸`*)


朝からお昼寝もせず。。ずーーっとテンション高く
遊んでたので、最後は眠さの限界でゴネて。。
11:30頃に(それでもかなり遅いが)
夢の世界へ(笑)ぐぅぐぅzzz
{99B183BA-D697-41DD-8AB5-EE32C6031ECC}


宮川夫婦は、これを見ないと大晦日って
気がしない(笑)ゆく年くる年をチラ見して、

恒例になりつつある、年越し2355を!

そして、今年の「たなクジ」。。。。。

ま・まさかの太田??そして、パネルは白紙目
{02A48DA7-F85B-487C-A4AE-3008A098C6AD}


そんなの、あるのはてなマーク

宮川の今年の運勢は。。なし??
でした(笑)

後で調べてみたら、白吉っていう
百から一引いたら白。。という事で
99個良い事が起きるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
というビックリマーク
表示時間もかなり一瞬で狙って撮れる
ものではない物らしくガーンビックリマークビックリマーク

ラッキーでした!!!

息子は
帰りの車では、ずーーっと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

楽しい年越しでした♪♪♪♪♪





明日5日から2017年SOUPのスタートですカナヘイびっくり

今年も気合い入れて頑張りますグッド!おーっ!



宮川 秀一