2023/03/18 上西恵 28th Birthday LIVE 備忘録 | ~コッテリけいっち!!~(NMB48 上西恵さん応援ブログ)

2023/03/18 上西恵 28th Birthday LIVE 備忘録

上西さんの28歳のバースデーライブに馳せ参じてきました😄


今回はスペシャルゲストとして林萌々香ちゃんも出演😍


「私がオバさんになっても」をセトリにぶち込んできたのは笑いました🤣


特典会では現役時代には不可能だった金一封(?)も渡せましたし、大事な大事な育毛剤のスカルプDにサインも貰えて嬉しかったです😝


上西さんがNMB48に入って1回目の生誕祭のギグバンドはさすがに上西さんもエモかったようで懐かしい昔話をしながらサインを書いていただきました🥺感動😭


お互いに環境も変わり逢いに行ける回数は減りましたが、上西さんは私の一生の推しメンなので、また忘れた頃にふらっと現れたいと思います😊


おめでとう🎊