NMB48から‘愛のおすそ分け’
大阪・難波を拠点とするアイドルグループ、NMB48が、8日から14日の公演で“バレンタインスペシャルプレゼント”を行う。
期間中の公演で、来場者全員にメンバーからの 直筆メッセージシールを貼った「グリコ つぶつぶいちごポッキー」を手渡しする。
また、7日から“ホーム”である大阪・道頓堀の大型ビジョン「トンボリステーション」で、毎日午後5時31分から5分間、 メンバーの紹介動画が放送されることも決定。MCは最年少の小学6年生、木下春奈(12)が務める。
みるきーもミルキーではなくポッキーを
スキスキスキ・・・・・・
後ろに写っているのは金子支配人かな!?
グリコの社員さんだろうけど;
大々的に事前告知されているのでサプライズ要素は皆無ですが、やっぱりこういったイベントは嬉しいですな^^
参加される方は受け取ったメンバーを運命だと思って推してみては??(笑)
~~~~~~~~~~
きのはる凄いですねー
きのはるといえば、「月の形」のダンスが明らかに他のメンバーとは醸し出している雰囲気が違うんですよ!!
今後劇場に行かれる予定の方は是非観て感じて下さい♪