随分。 | *juju*のブログ

*juju*のブログ

*Naturalに過ごす…そんな日々の記録*

随分ご無沙汰でした。


毎度の事ですΣ(゚д゚lll)




さて12月も半分が過ぎようとしています。



怖い。


年明けのセールに体力持つか不安。笑




仕事は変わらず
いろんな事にイライラしながら
ヘラヘラ働いてます\(^^)/


一回接客した女の子から
後日私宛に手紙が届き
ありがとうございました
ファンになりました
って書いてて
久しぶりにこの仕事しててよかった!♡
と思いました!



プライベートではやってみたいことが現れ!!

年内に一度学校へ見学に行こうと思います♡


なかなか新しい事が出来るんじゃないか?
とワクワクしてます。


仕事仕事、休日は死んだように眠り、また仕事、仕事。

なかなかやりたい事やる時間足りなくて歯がゆいー。


ぼちぼち進みます。



iPhoneからの投稿