こんにちは。

昨日は仕事帰りにアベイルさんに行ってきました🚐

行けたのが夕方🌇だったので、もう何もないかもと思っていたらまだまだ沢山あって驚きました驚き

こういうときだけは田舎で良かったです笑

トートバッグは3300円(税込3630円)するだけあってとても大きいです。迷いましたが今回はシックな色の感じが気に入ってハチワレちゃんを選びました(*n´ω`n*)♡

今写真見返したらトートの方裏向けてますねw
お許しくださいませ(ฅᴗ•๑`)
ちいかわちゃんのもうさぎのもどちらもとっても可愛かったです♡ニコニコ



吊り下げポーチも欲しいと思っていました。

どの柄にするか迷って3人のピンク色のにしました看板持ち 

眺めているだけで笑顔になれますほんわか

両方来月出掛けるときに使おうと思います♡




くじの段ボールも昨日届いていましたが、まだ開封してないです。また時間のあるときにチェックしますニコニコ

ご無事にお届けいただいてありがたいです🐙🦑



あたしンちNEXTがまた良すぎましたうさぎのぬいぐるみ

皆様もこまめな水分塩分補給されてくださいね✨

それではまた✨