こんにちは。もう6月も終わりですね。 
今年も半分終わったんですね。早すぎる。 
年末までにもっと体を搾りたいなと思います笑
ちいマ2箱目開けてみました(*n´ω`n*)♡
写真ではあまりうまく伝えられないかもしれませんが圧倒的にうさぎが可愛くて大満足です(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”♡ 

辛いことがあってもマイペースに集めているちいかわちゃんたちが見守ってくれてると思う些細な幸せを大事にしたいです✨ 




ウルリスの自分の使い心地ですが、泡立ちもよく匂いも持続していい香りでした。櫛でとかしても絡むってこともなかったですね。

スリーピーの速乾ブラシを気に入ってドライヤーかけながら使ってます。そのブラシでも普段使ってるマペペのデダングリングブラシでも大丈夫でしたにっこり

オイルは甘い香りがして好みが別れるかもしれませんね。私は好きでした。

ワンプッシュよりもっと少ないぐらいでも纏まったのでコスパいいかもしれません。

全部主観なのでこの人何言ってんの?って思われたら申し訳ないですがꉂ(˃̤▿˂̤ *)どなたかのご参考になれば✨




昨日上司から電話があり、変わったことないか?大丈夫か?とか言われて驚きすぎました。

そんなことめったに聞かれないので笑

このエリアの上司が2人いて、2人とも私のことをちゃん付けで呼ばれるときは機嫌がいいのです。

機嫌が悪いとさん付けで声も低くて怖いので緊張します。

上司もお忙しいのはわかりますが、時々そうやって従業員を気遣ってくださったらありがたいなと思います。

金~火曜日まで出勤で水曜日は友達と遊びます🚐

運転してくれるみたいでありがたいですねニコニコ

売上上がるようにもっと頑張ります✨

録画してたごぶごぶフェス見て感動しました。°(°´ᗝ`°)°。

🖼️さんの名言今日も良き日になりますようにニコニコ

それではまた✨