こんにちは。
本日ちいマで購入していたものが届くみたいです✨🐈‍⬛
出掛けるので家族に受け取ってもらっておきます♡


こちらもらんどで買ったエプロン🎽です。
母が最近洗濯した🎽の1つがどこに置いたか忘れてしまったと言っていたので、丁度いいのを見つけたと思って渡しました。私が購入した服を返品に行く母なので、今回もいらなかったら私が使うつもりでいましたが、珍しくとても気に入ってくれました(̨̡՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞ )̧̢⭐️
母の友達に2人ハチワレちゃん推しの方がいるのが嬉しくなるんですよね笑
広げるとこんな感じで爽やかな色合いです。
実際に店頭で見た方が可愛くて買っちゃいました♡
何気ない思い付きでしたが母が喜んでくれたのでよかったです笑
店で使おうと思ってこの二つのボールペンも購入してきました✨
前にお声をかけてくださったお客様それから逢えていないですねニコ
何かをご記入していただくときにちいかわちゃんペンを渡す店員がいたら私かもしれません笑
ジェットストリームは芯を交換すれば壊れない限り永遠に使えるのがありがたいんですよね✨

昨日もやっぱり忙しくてずっと動いてました。
お客様に元気を貰えるっておっしゃっていただく度になんてお答えしたらいいのか未だにわからず、これぐらいしか取り柄なくてうるさかったらすみません(´>///<`)と言って笑って貰っています笑


桜井兄の照れは大好物です笑
朧さんありがとうございますよだれ
今駅にいますが暑すぎます。電車通学通勤の方偉すぎるよ。皆様は充実された1日をお過ごしくださいませニコニコ
それではまた✨