こんにちは。

昨日眼科で急に鼻がムズムズしてきて、くしゃみ連発を阻止するためにマスクの中で鼻と口を必死に動かして変な顔をして耐えました予防

この世にマスクがあって本当によかったです。

眼科の目薬じゃないと効かないのでめんどくさくても貰いに行かないとなのです(̨̡՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞ )̧̢⭐️

このマイメロとシナモンのちいハチちゃんたち並んで買ったおもひでがあるのでより一層愛おしいです。

愛おしくてもセンスはないのでお手柔らかにです笑


眼科の帰りに昨日とは別の場所でキティちゃんのガチャを見つけましたが売り切れてました👀
あのクオリティで300円は可愛すぎたので納得です。
気になるガチャは見つけた時がご縁やと思って回しとくべきですねほんわか
今日はカードキャプターさくらミニチュアパッケージガチャを見つけたのでやってきました✨
実際にあるもののミニチュアが大好きです₍ᵔˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡
↑ステッキのどちらかが欲しいと思っていたので封印の杖が出て嬉しいです。側面や裏面まで拘られていてどの面から見ても最高です。400円の価値ありすぎます。
こちらもオススメですよだれ


昨日あつ森で離島ガチャを20回くらいやろうと意気込んでマイル交換して旅立つと、1島目で写真を貰っていないバニラちゃんがいたので勧誘して19枚余りましたよだれ
バニラちゃんといえばちささこさんです✨
ちささこさんがバニラちゃんにつけているWAONの口癖良いですよね꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`꒱
私は変えれるようになったらせやな~にしようかな笑
ちささこさんの島クリの総本部を参考にさせていただいたのをまだ使っていて、変わらずジャックが頂きにおられますwジャックも推しと一緒で永久住民なので一生住んでもらいます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

 
今日から月曜日まで店です看板持ち
全日セールで忙しすぎるのがわかるので頑張ります指差し
旦那に7月から始まるアニメしかのこのこのここしたんたんが私が絶対はまると言われたので検索すると、可愛くてぶっ飛んでる系なんですねよだれ楽しみですよだれ
皆様は楽しくて充実された週末をお過ごしくださいませ꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙
それではまた✨