こんにちは。今日は眼科に行ってきます☺
昨日のラヴィットで、とき宣菅田愛貴ちゃんが可愛すぎてアイドルの鏡やなっていちいち感心してました♡
🚬🖼️さん方をツインテールにしてくれてありがとうニコニコその部分だけ残させてもらいますw
なんで私はカラボのブラウンを買ってしまったのか指差し
一段ずつのんびり置いていきますにっこり
今までご当地マスをカラボの外に飾っていましたが、スリコの仕切り収納に入れるのが落ち着きました♡
2個セットで300円てコスパ良すぎます指差し
むぎゅっとなってるのが気に入ってこちらにこれから購入したものを入れていこうと思います✨

名古屋のなど入りきれてないのがありますが、10個ずつたまったら載せようと思います♡
ご当地マスは1つ千円なのでこれだけで2万円使ったかとかと思うとまだまだ先は長いですねwよだれ


こちらのキティちゃんの懐かしアイテムガチャは、見かけたら回したかったので偶然見つけられてよかったです♡
目覚まし時計が欲しくて出るまで回そうと思っていたら二回で出てくれました✨電話の方も可愛いです。
このガチャこの前にしたロレッタのようにクオリティが高くて気に入りました。
昨日はクリーニングしていたお気に入りのワンピースで出掛けていたのですが、車を停めたときに左の肩に見たこともない虫が止まっていて払いました不安
いつからついてたやんや君凝視虫苦手なんです不安


虫パニックといえばジャルジャルさんのこの動画を見たくなったので、見ているととても落ち着きました。
私も蜂に二回刺されているんですよね。二回とも叫びまくってしまったので、お二人のようにこんなに落ち着いて毎日の試練を乗り越えていきたいです。