おはようございます🌄
こちらのちいかわちゃん獲得に3500円使ってしまった後、私に特殊能力など何かしらの力がなかった為にハチワレちゃんはメルカリで買わせていただきました(ฅᴗ•๑`)笑BDぬいは2人一緒がいいですね♡
GS2全てのスチルとEDを回収しました👏
女の子たちと遊くんのEDが終わったときに表示されたThank You!スチルが嬉しかったですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
回収はしましたが、ときめき会話も沢山聞きたいのでまだやりますニコニコ


あつ森にて推しから手紙が来ていました💌
また人体模型か骨格標本かなと思っていたら、美術品👀しかもフータに鑑定して貰うとまさかの本物でまだ寄贈してないものでした。
さすが私の見込んだ狼様ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ笑
自分のこといぶし銀て呼ぶとこ好きやわ笑(๓´˘`๓)♡
推しにはこちらからThank You!指差し
↓推しに最初に話しかけた時の服装が好みだったときと、クリスチーヌちゃんによくトイレを貰う私の図です笑( =^ω^)可愛いものばかり渡してるはずやのに汚いと思われてんのかな魂が抜ける精進します(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
尊敬する配信者のめいさんや聖さんの島にも推しがいて、それだけでテンションが上がる私です🐺♡
今日もお立ち寄りいただきました皆様にとって良き日になりますように✨
それではまた✨