先ほどゲーセンでこちらをゲットしてきました♡

一回200円の場所なので勿論3回500円プレイを選択して1500円で取れました。このケース大きくて感覚がわからず、最初の二回するんって掴むことなく失敗ネガティブ

後はなんとか掴めて最後に落ちてくれました笑ううさぎ


後ろにお母さんぐらいの年代の方がいらして、うわ待ってはるし緊張すると思っていたら、その方が近くにこられて「さっきから見てたんやけどうまいねー‼」って声かけてくださってびくっとしちゃいました(´>///<`)
私「いや全然うまくなくて。何回も下手なことばっかやっちゃって。どこ掴めばいいかお分かりですか?」
お姉さん「うーんわからんけどね。もう落ちそうやん。」
私「そうですかね?こういうの不器用で。」
と話しながらやってると落ちてくれましたw😂
お姉さん「わー‼やったねー‼」
私「ありがとうございますニコニコお待たせしてすみません。次どうぞ‼」
お姉さん「ううん。見てただけなんよニコニコ
そうですかよだれw
でも一緒に喜んでくださってありがとうございましたニコニコ


ちなみにもっていったエコバッグには全然入らなくて、1人で行ったので小脇に抱えて駐車場まで風のような速さで向かいました₍ᵔˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡笑
次の休みにでも組み立ててみます✨✨
色んなYouTuberの方々があげられると思うので参考にしますよだれ
それではまたニコニコ