こんにちは晴れ暑さにやられております…。

既に今年の夏を乗り越えられるのか不安です絶望

先ほどゲーセンにて泣いちゃったぬいを見つけました。

1回100円だったのでやってみると800円で取れました₍ᵔˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡1回200円のところしかないので100円っていうだけでありがたいんですよね。

私にしてはだいぶ早い方なので嬉しいですほんわか

ハチうさも欲しいんですけど私の技量ではここからいくらかかるかわからないので我慢です魂が抜ける

もうすぐ父の日なので何が欲しいかきいたらまたポロシャツが欲しいというので購入してきましたニコニコ

父は母と違って娘が買ってきたものを返品なんてしませんし、喜んでくれるので購入しがいがありますw

こういうことでしか親孝行的なことが出来ていないのでお値段が高くてもいいものを渡したいです昇天

日曜は店なのでもう渡しちゃいましたw

今回も好みに合うものだったみたいで良かったです目がハート




昨日仕事中嬉しいことがありました。

店でもちいかわちゃんのジェットストリームを使っているのですが、お客様に記入していただくときにお渡しすると、ご記入後に

お客様👩「ちいかわのペン可愛いですね~。私も大好きで職場でちいかわの服着てるんです~。」

とお聞きしたので

私「そうなんですね~⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾健気に毎日頑張ってる姿に元気貰ってるんですよ~。」

とお伝えするとお客様も私もですとのことよだれ

しかも一番好きなキャラもちいかわちゃんだそうで、一緒ですね~って意気投合しましたദി(☆⸝⸝ᵔ‿ᵔ⸝⸝)

多分大学生ぐらいの女の子だと思うのですが、私が同い年ぐらいだったら絶対この子と友達になっていたであろうという可愛くて笑顔も素敵でまろやかな方でしたラブ

烏滸がましいですねw魂が抜ける

また来てくださったらいいなぁ♡




うめみさんの配信で前にも書きましたが、GS3の中で特に好きな桜井兄、設楽先輩、ニーナに好かれていて歓喜しておりますよだれ

バレンタインデーチョコ💝のトッピングに、生クリーム使いきるぐらい載せるとか爆笑しました😂

あんなこんもり載せたことないよw

ほんとセンスの極みでしかないし、漫談のような話術学びたいです。




最後に本当に申し訳ないのですが、いいねを押せない方々にはコメントを書かせていただいておりましたが、元々コメントが苦手で🙇‍♀️

どちらの記事に書かせていただいたかわからなくなるので、いいねを出来るようにお願い致します🙇‍♀️

コメントでのお礼は終わりにさせていただきます。

元々フリースペースに記述しておりましたが宗教的、過激的な内容の記事には押せませんのでそちらもご理解くださいませ。族や騒音被害者の方の胸の内はよくわかりますのでそちらには押させていただきます。

長々とすみません🙇‍♀️

お立ち寄りいただきありがとうございましたおやすみ



先ほどFCの方で🚬さんのインライがあったのでアーカイブ見ながらゆっくりしますにっこり

昨日のラヴィットの山添さんBDスペシャル最高でした。またカルビちゃんのあむあむワールドも見れましたしよだれ👨‍🍳さんもおられて完璧すぎ。

皆様も癒しの時間を大切にされてください✨

それではまた✨