やっと届きました(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*
KYOさんもおっしゃられていましたが、本当にクオリティが良く全員もれなく可愛いですね✨✨
モモンガのかわいこぶってるのが一番好きかも✨
みんなカニちゃんカチューシャお似合いですピンクハート
シークレットちゃんだけないのでフリマアプリでお求め安くなったら購入します笑
最近旦那が色々と買ってきてくれることが多かったので、私もお返ししようと旦那の好きなものを購入してきました。
家にいると近所の住民のせいで余計なストレスが溜まるんですよね。
皆様も心の休息も大事にされてくださいね。


あつ森の聖さんの動画は前も言いましたが変わらない素朴さを継続されていて癒されますねニコニコ 
派手なこと、新しいことをされなくてもいい。
それでいい、寧ろそれこそが信念と美学です。
ずっとamiiboカードを集めといていただきたい🥺
間違いなく日本一のamiibo収集家さんですよね。
コメントを読みながらの配信をされる方より黙々とお一人でされている方のほうが落ち着くんですよね。
それではまた✨