上のスペースとりあえずこんな感じにしてみました🤭
寄生ちいマスを真ん中に置けたのだけ満足です🤣
キーホルダーのボードまだ大きいの二枚とこれから飾る小さいのがあり、これよりまだ上にある棚を片付ければ置けるのでそこに置こうかと思ってます昇天
ほんと自分にセンスの欠片もないので適当すぎます💦
阪急のマス置くところなかったしまた色々変えると思います(ฅᴗ•๑`)
皆さん大きいぬいはどうやって飾られてるんでしょう。
友達はハンモックみたいなのを作ろうと考えてると言ってたので、参考にさせてもらおうと思いますにっこり



あとソフビ3はセットを購入してますが、届くの遅そうです(´>///<`)色んな方があげてくださるのを見ながら気長に待つことにしますよだれ
それではまた✨✨