こんにちは。

階段上にある備え付けのスペースをこんな感じにしてみました₍ᵔˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡

まだ上にも棚があるのでそちらも考えたいですね。

昨日は友達とお出かけ。

スタバのストロベリーフラペチーノ🍓を飲みました。

GW期間頑張ったのでのんびりする時間も必要です(笑)

このあと友達のお家でルミナス🎮️🌊をプレイしているのを見せてもらいました。深海の生き物が特に魅力的で、拾えるアイテムのバリエーションの多さも面白かったです✨私もいつか購入したいですね🐋


GS2は出来るときに進めていて、テルたんスチルとEDを全て回収しました🤭 

ED3では天地のスチル回収も出来て楽しくプレイできましたふとん1ふとん2ふとん3

テルたんはどんな表情をしていてもかっこいいです笑

俺はひねくれ者だろが一番好きです🤣


先生もあとED二つになりました。

どのEDも良いので何回も見たくなりますね。


うめみさんダーリンでV6が出てくるとは私と同じ世代なのかな(笑)毎回おもしろすぎます🤭
GS3も満喫されていただきたいですね。
それではまた。