名古屋パルコのらんどにも行ってきました🤭

豚🍜の方は無理でしたがいつかご縁があればいいな✨
購入したのはこちらでどれもお気に入りですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
時間のあるときちいかわちゃんたちのグッズ整理整頓して綺麗に纏めたいですね。


朝はこちらも旦那が行きたいと言っていたニューポピーさんにてモーニングをいただきましたദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
落ち着いたお洒落な店内にてとってもボリューミーで美味しいお食事をいただきました。
店員さんもお優しくゆったりした時間を過ごせました。

家族と友達へのお土産を買って帰ります。
名古屋は何を食べても美味しすぎます。 
何度来ても飽きないですね☺️
それではまた✨