こんにちは☺️

今日は色々と書きたいことがあり申し訳ないですが長文です笑



先ほどちいかわちゃんのキーケースを獲得してきました₍ᵔˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡
カバンの中に入れていつも持ち運べる実用性のあるプライズはとても嬉しいです。
車の鍵につけている飯店のキーホルダーと、一番くじのうさぎキーホルダーはずっと使っているので除菌はしているものの剥げてきたり色褪せてきていますが、それもまた味やなと愛おしく思うものですദി(☆⸝⸝ᵔ‿ᵔ⸝⸝)
このキーケースがそうなっても大事にしたいです✨
フリルクッションとだららん🍑は色んな方の動画で見させてもらって目の保養になりました👏
ハチスフィンクスは頑張りたいですね。4月末からGWまでは忙しすぎて、休みの日まであるかなという感じです笑
他のコラボなども土日休みないし厳しいですね。°(°´ᗝ`°)°。10連休も出来るお方が羨ましいです🤤
ちいかわちゃんたちも他の推したちも全部は追えないのでこれからもゆるーくいくことにします笑よだれ




月曜日にルクアで開催されているときメモGS20周年記念展に行ってきました。
配信者の方々が実況していただいている動画を沢山見ていると、私も懐かしくなってとりあえず攻略本だけフリマアプリで購入しました笑(ソフトを先買お笑)
昔購入していた攻略本を買い直す日がくるとは。
またソフトはオンラインで購入しますね(ฅᴗ•๑`)



検索をかけている時丁度今大阪でされていることを知ったので、これは行かないとと思い🎟️を購入しました。アプリが🎟️になるのは便利ですね。
列に並んでいるとき、周りの女の子がめちゃくちゃ可愛い女の子とクールでお洒落な女の子ばかりで私って場違いかもってなってました驚き
しかしながら中に入ると写真撮りましょうか?とか邪魔じゃないですか?とか優しくお声をかけてくださる方ばかりでありがたすぎました✨ 
こちらが素敵な貴女様方をお撮りさせてくださいませという気持ちでその子達のカメラで撮りました笑
色んな展示があるので、譲り合いながらお互いの推しを愛でる瞬間が微笑ましく終始和みました。
GSを好きなお姫様方は心も美しく心の底から行ってよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
私は11時40分の回に行ったのですが、あの回におられた方皆様に感謝です。



入場時にスタンプラリーを貯めるための台紙とブロマイドを貰えるのですが、ブロマイドは自分の好きな人1人を選べたので、迷いましたが一紀にしましたニコニコ
最後のグッズでバッジを購入するとスズカーと古森くんでした(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*対照的な二人で面白いです笑
スタンプラリーをためていたので二枚もらえました☺️
一紀の次に好きなのがゼロワン(氷室先生)で、その次が今回は出ませんでしたがテルたん、その次が大地なのでポストカードは私得でした🤭
中は動画はだめでしたが写真はOKとのことで色々撮ったのですが、これから行かれる方に満喫していただきたいのでこの二枚だけにします笑(なんの参考にもならん笑)GSが少しでも大好き、昔にプレイされていた方はとっても楽しめる内容になってましたよ✨
特に🤍をあれする所は皆さんと一体になれました笑

やっぱり私が好きな3位のテルたんが出なかったのでこれだけ貼っときます。あーかっこいいーー(*n´ω`n*)
🥠も入場券代に含まれているので、これは回さないとですよね。300リッチの晴れ着は着てこれてませんが🤣まさかの大吉でラッキーカラー透明ね笑
ちなみに2を最初に購入するつもりですので古森くんも攻略したいですね٩(。˃ ᵕ ˂ )و
この前の美容師さんとの会話で、美容師さんは友達に逢うのは1年に1回ぐらいで1人で自由に出かける方が楽とおっしゃられていました。
1人で大阪や京都の好きなとこに行くのがストレス発散になる。友達といたらご飯どうする?このあとどうする?とかの時間がもどかしいそうで、確かにそれはあると思い、私もきままに楽しもうと大阪に行ってきました。終わったら疲れてらんどに寄ることもなくさっさと帰ってきちゃいましたが幸せな時間を過ごせました。


GSが好きな方のご自身が好きなキャラトップ10か5聞きたいですね。
私はこんな感じです(誰も聞いてない笑)(๓´˘`๓)♡ 
3も桜井兄弟(特に兄)、設楽先輩、ニーナとか特に好きです✨ 
良すぎて書きすぎました💦
夢のあるイベントを開催していただき誠にありがとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*
これから行かれる方々は是非是非楽しまれてきてくださいませ✨



土曜日の🚬さんのYouTube配信の後のFC配信絶対アーカイブ残らんやろうなという内容だったので見ていたのですが、アングルが彼女さん目線なんですよね。
素面であの色んな角度は🚬さんファンは歓喜ものですよ。人体の哲学もためになりました笑
皆さん良い返しを思い付かれて凄いです。
ラフミュをradikoで聴いたのですが、🚬さんが聴きたいなと言ってファンタスティポを選んでくださって嬉しかったですദി(☆⸝⸝ᵔ‿ᵔ⸝⸝) 
聴きたいなの『な』がかわいいんよね。
修二と彰も大好きと言ってくださったり、スタ○ンの名前も出てきてありがたかったです。
🚬さんてめっちゃ忙しいのに色んな情報に詳しくて頭が下がります。三人さんのお話楽しかったです。
思えばこの時代💙さんの髪型にしてたなー笑
今考えたら痛いヲタなんですけどアシメが流行ってましたのでね。流してくださってるのを聴くと💙さんクセがない歌い方してるな~と思いました笑。 
まだ踊れるので踊りながら聴いてました。
もうね推しが推しを紹介してくださる幸せね。
兄弟の時の共演とか天声さんのような奇跡はもうないかもしれませんが、どちらかからどちらかのお名前が出てくる奇跡は一生ありますので、その度に一喜一憂させていただきます笑(∩˃ ᵕ ˂∩)



❤️さん2000回公演本当におめでとうございます✨また素晴らしいコメントされてますね。きらびやかな笑顔と変わらない誠実なお姿。そりゃますます愛されるわけやわ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒❤️さんにはずっと幸せだけが注がれますように✨
お二人からの🎂動画見てきました(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*
5月1日~12月31日までの皆さんと一緒にお祝いしていただけて面白嬉しいですよ🤣
🎤を持たれているのかと思ったらそんな粋で可愛いことをしてくださってにやけましたよ😏♡
最後の笑顔に癒されました✨✨
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
❤️さんのFC見てきました。6600円かぁ…。
でもファンなら納得の内容ですよね。
デジタルファンレターとかいいなー。
❤️さんの舞台には行けないですが、ソロコンには行きたいのでしてくれる可能性あるかな。
もう少し考えまするにっこり



皆様は市販の目薬を使われていますか?
私は眼科の目薬がなくなったので、これからは市販の高いの買っとけば大丈夫やろうとアレルギー用と、ドライアイ用のを購入したのですが、全然効かなくてまた眼科に行くことに😨💸
この時期の眼科って凄く混んでいるイメージでそれだけで緊張してえずきそうになりましたが、営業五分前につくとあっという間に薬を貰えました。
先生にもなくなりかけにまた来たらいいと言ってもらって、面倒くさくてもこれからは眼科の薬だけ使います💦目が腫れていると休みの日でも何もやる気でなくてしんどかったので行って良かったです。
皆様もお体を大事にされてくださいね。健康が何よりです。


トキさんのKISUKEを水曜日メンバーでやって欲しいと思っていたので、🚬さんのが見れて嬉しすぎますニコニコ
激臭でやられておられたのが惜しい😭
ビリビリ椅子まで行ってほしかったです。
矢田さんドリアンの臭い感じないなんて凄い笑
FCに入られると動画を残してくださってるので助手席で🚬さんの運転を見られますよ笑🚐
皆様も是非こっちの沼へ(ღ˘⌣˘ღ)♬笑
それではまた(*ᴗ͈ˬᴗ͈)