今日は友達と馬見丘陵公園に来てます。

早インパラちいかわちゃんも一緒にきてもらいました。色とりどりのお花がとっても綺麗です(((o(♡´▽`♡)o)))

暫くゆっくり堪能させていただきます。

店に来るとすぐストレスが溜まるので心の浄化がとても重要です(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*

お花もインパラちいかわちゃんも美しい。日曜日に休めるなんてめったにないので有意義な時間を過ごせています✨
景色だけも色々と撮ってみました。天気がいいのでとても映えます✨
推しのことを出来るだけシンプルに書いておきます。

昨日は🚬🖼️さんが奨励賞を獲得されました。

サブロー師匠に名前呼ばれたとき思わず声が出ました。

お二人がめちゃめちゃ喜ばれている姿と、その後にすぐあがったインスタFCのお写真を見て涙が出ました。

大好きなお二人の努力が報われた瞬間は感動です。

視聴者も一位っていうのがまた込み上げてきます。

本当におめでとうございます⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾🏆️



↑この宣材写真も芸人さんらしく明るくていいですよね✨何をされているところかはあえて言いませんが🤭
これからもお二人のご活躍をずっと応援しております。
しかも新人賞が天ピ、大賞が笑い飯さんなんて奈良のスター様が名誉ある賞を獲得されてそちらもとても嬉しいです👏笑い飯さんは二回目の受賞とか圧巻ですね。
お二人の盟友千鳥さんからお花を貰われていたのも胸熱でした。皆様おめでとうございます👏🏆️
(=^・・^)ノ Congratulations!!!


❤️💙さんのお話。
12日に4月30日をもちまして❤️💙さんのFCは閉鎖するという内容のメールが届きました。
動揺しましたが、すぐに❤️💙さん両人がそれぞれSMGOとLFに思いを綴ってくださりました。
それを見て💙さんのほうでくすっと笑って❤️さんのブログで心が落ち着きました。とてもファンに対して誠実に今の心境を綴ってくださっていましたし、私はますますお二人が好きになりました。
💙さんのブログに呼応するように❤️さんのインスタの内容にもわぁぁと湧いたので、私は何を言われようとそんな愛のあるお二人を応援しますദ്ദി(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


 
昨日旦那が録画していたウラマヨでちいかわちゃんが出てきて嬉しくなりました₍ᵔˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡
しかもこの前並んだ梅田の列まで笑
シンプルにと書きつつ結構長くなってしまいました笑
相変わらず語彙力がないですね笑
すみません。これからも自分の出来る範囲で推し活をしていきたいですね。それでは。