今日は心斎橋のちいかわらんどに行ってきました。
列があるかなと思っていましたが並ばずに入れて、入り口でマシュマロみたいな寝そべり抱きぬいぐるみのちいかわちゃんがあったので購入してきました₍ᵔˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡
マシュマロという名前のとおりもちもちやわらかなのに弾力もあり、お値段以上の価値があると思いました。
横から見たアングルのぽてんとしたフォルム。
穏やかなちいかわちゃんの表情に顔が緩みます。
ポップアップストアで見つけられたら買おうと思ってましたが全然出会えなかったので今日実際に実物を見たら余りにも素敵でお迎えしちゃいました₍ᵔˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡

バックスタイルもどこから見ても愛おしさで一杯です。
だららんぬいも可愛いくて気に入ってますが、ぬいの触り心地と安定感のある抱き心地は癒しの極みです。
このちいかわちゃん大きいのでカゴに入れるとパンパンだったので、優しい店員さんが大きいビニールバッグお持ちしましょうか?とお声をかけてくださりました。
レジでもあと少しでノベルティをお渡し出来ると教えて下さりこちらのステッカーを追加購入しました看板持ち
またこういうピンチがあったら私が素手穴掘り頑張るからね笑
お二人の店員さん方お声がけありがとうございます。
お忙しい中お気遣いいただきとても嬉しかったです。
私も見習わせていただきます。どれも大切にします。
色んな方のちいかわちゃんとくら寿司さんコラボの動画を拝見しましたが、KYOさんのように店員さんに感謝をされている方は見ていて気持ちいいですし尊敬できます。味の不満やマステを投げたりしてる人もいて残念やなと感じることも。
何もかも肯定しないといけないっていうわけではないですけど礼儀は必要ですよね。
予約しても待ち時間があったこと、システムエラーにしてもKYOさんのように優しい言い方ができる人がいいですよね。ほめまくり笑
上記したことと待ち時間の件で皆さんも頑張られたんじゃないかっていうお言葉はお疲れなのにあらゆるところに気配りが出来るお姿に感銘を受けました。
店員さんも必死で働いてくださっているんですからコラボしてくださっている企業様へはお礼の気持ちでいないと。(店員さん言いすぎでごめんなさい笑)
お仕事のあとに行かれてお疲れのところ、急ピッチで編集していただきすぐあげてくださった一本目の方を貼り付けておきます。素敵な方にこそ収益を₍ᵔˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡笑 

ここからは検索避けもかねてメモに記したものを貼っておきます。momochyさんのメモアプリ使用です🙇‍♀️
長々と書いてしまいました。
まだ🚬🖼️さんについても書きたいことが山のようにありましたが自分の胸に止めておきます。
族のことについてもあるんですよ。また別のときにでも書きますね。それではまた。