こんにちは。

金、土、日の休みが全然ないので本日ゲーセンに行ってきました✨

今回のは先生が可愛すぎてどうしても欲しかったので、先生に挑戦していると隣で旦那がちいかわちゃんを取ってくれました😆
師弟関係のハチワレちゃんも欲しかったですが、今回は二人で我慢です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
二つで2500円ぐらいでした。
なかなか一回100円プレイのゲーセンが近くにないのでね。旦那に感謝です✨
ちなみにタグはこちらです。
先生の教えのお陰でハチワレちゃんがどんどん強くなっておられます。いつまでも優しく気高い先生でいてください。そして甘いものを沢山食べていただき、見ているものを悶絶させる恍惚お顔を見させてくださいね。運転される姿も照れてるお顔も大好きです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)
遅くなりましたがお誕生日本当におめでとうございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)



ななこランドさん、ふんいきさんおしりふりふり千円以下GETって凄すぎます👏
優良ゲーセンさん+どこを持てばいいかの目利きが大事なんですね👀
自分が沼に入ることがよくあるので、沼に入られている動画をあげてくださった方々が、早めのゲットをされていると本当におめでとうございますと思います。



KYOさんのおっしゃれているようにまた行きたくなるゲーセンは大事ですよね。
店員さんの態度が冷たいとかアームが弱すぎて明らかにここ取らす気ないなってところは行きたくなくなります。
動画が素晴らしいので貼っておきます。
 


この諭すようなお話のされ方がKYOさんの聡明さを表してますよね。
そりゃちいかわちゃん界隈で沢山ファンがおられるお方やわ。
是非とも経営者様、店員さん方にも見ていただきたいです。
KYOさんがされていた下に徐々に落としていく台って私には苦手でそれがあの回数でゲットされるってやっぱりお上手です👏



9日から橿原のイオンにポップアップストアが来てくれるので嬉しすぎます✨
奈良に来てくださるのがありがたすぎて₍ᵔˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡
行けるときに何か購入したいですね✨


他のお店の方が相次いで休まないといけない状態になってしまい、私のお店の方がお手伝いにいくので、私のシフトが急激に増えました。
でもその分働いて稼いで自分の好きなちいかわちゃんたちを購入する資金にしようとモチベをあげていきます笑
なんでもプラスに考えていかないとですね。
それではまた✨