昨日はセールの日で忙しかったです。
シフトも作ったのですが、12月の月末私一人だけ6連勤になってしまって辛いぐすん
でも他の人がそうなるなら自分が犠牲になればいいかなって。健気な私に何かいいことがありますように昇天




お見送りに来れなかった葉っぱちゃんたちが見つからずにひっそり生きていけていたらいいな。
その後を各々に想像させる先生の描き方が流石です。
昨日のお話のカニちゃんの?好きすぎる昇天
この世には知らない方がいいこともありますからね真顔




昨日はランキングに参加していたときのようなアクセス数をいただきありがとうございますニコニコ
私には一円も入りませんのでご安心くださいほんわか(何の安心だよ笑) 
しかも私はよく誤字をしていますので読みにくいところがございましたらすみません🙇‍♀️
見つけてもまたこの人誤字してるわと軽く流してもらえたら幸いですよだれ



アベイルさんのプルオーバーを着てみるとやっぱりMでも大きかったですにっこり
しめつけられないゆったりが楽ですほんわか
ちいかわちゃんの笑顔に癒されて着ているだけで気分があがりますおやすみ
外で着られるときはめこさんの動画のように中に襟つきのシャツを着られる方がいいですねにっこり



クレープくじを開けてみました。
三回したうち私の運ではC賞が当たるだけでもすごいのです₍ᵔˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᵔ₎♡とりあえず2つをにっこり
ハチワレちゃんのビジュが素晴らしいよだれ
うさぎのハンカチも可愛いので使っていきます歩く
昨日は森で推しの誕生日をお祝いもしてきました✨
○○こって呼んでくれるのは推しだけなんよね。
どこからのこかわからんけど愛着がわいているのでこのままでいいです笑
今年もおめでとう🎁🎂 
推しも森の中では永遠の命の日々を過ごそうね昇天
ミッチェルが☕持って座っていたのがかわいくてぱちり。最近めいさんの島クリをとても参考にさせていただいています。自分で突っ込まれているのが可愛い笑♡
あつ森毎日は出来ないですけど素敵なレイアウトをされている動画見させていただくと、自分もこうしたいなって思いますニコニコ
今日も仕事です✨
とっても寒いですね🌁⛄🌁
皆様もお風邪などひかれませんよう良き1日をおすごしくださいませ✨
それでは。