今日も雨ですね。


雨は洗濯乾かないし・・。



仕事への意欲がさめますが・・・。


仕事せんといかんということで


頑張ります。



昨日病院行ったら。。



椎間板ヘルニアという可能性は減り。。


筋肉のコリから来るしびれというもんでした。



使い過ぎはよくないし。。


メンテナンスはしないと


いけない歳ですね。



ちなみに親指と人差し指の間の筋肉が硬く…。


私の行きつけのリハビリの先生。。(私より年上だけどイケメンです。)



こっちの痛さお構いなしに。。


ぐりぐりする。


あまりにも痛くて気を失いそうでした。


呼吸ができないくらい痛い痛い。。



しかし痛いでしょ???といいながらぐりぐり。。


しかしもんでもらったら楽になりました。


その先生。手は一流です。