やま!

日曜日アンモナ来てくれたみなさん感謝です。


ほんでマジで奈良から来てくれたみんなに感謝!

mix CD聞きまくってください!


そんなぐらいしかお礼できへんけど

奈良から大阪まで来てくれる人にはなんかおまけも考えてるんで

また来月もアンモナ遊びにきてください!


ほんで今週末土曜日はGREEN HOUSEやで~!

GuestはIrie Inity!!!! & Rum Head!!!!

毎月の事やけどオモロい事間違いない!


ほんで7月8月9月の3月分のフライヤー上がったんで

またデータもらいしだいあっぷします


8月9月もあーっぶないゲスト来ていただく予定なんで

BANG A RANGのフライヤー配ってるやつ見たら

Getしてチェックしてください!


にしても暑いなぁ~

夏は暑いし仕事もいつも以上にしんどいけど

夏は暑いししんどい分オモロい事も満載やし

しんどい思いした分たのしんだろ!


『世の中やりたくない事した分だけやりたい事が出来るようになってる。』


by 奈良の先輩!!


しんどいけど頑張って頑張った分遊びましょう!


まだ夏始まったばっかしやしな!






夏の思い出 / ケツメイシ



海 / ケツメイシ


ん~。

夏やなぁ~


普段は聞かへんけどケツノポリス1~4を出してきてます今日この頃。