ざっす!


今週は忙しいですわー!


今週金曜日はBar CinemaでHope & Pray!!!!!

Guest SoundにはSun Town!!!そして京都からThunder Head!!!!

更にGuest LiveはTAK-Z!! & DADA!!


他にもRub A Dub Deejayには大仏!もとまん!Yellow Teresa!!

M-Key !! Kohey !!

とこちらもがっちりCheck!!!!


更に更にフロアには誕生日WeekのHEMPYさん!

そして熱いバイブスをもったジョニー君!


と豪華なメンツになっております!


$Soun Shine Blog!!!


大阪もええけども奈良にも遊ぶところは少ないけど

ちゃーんとあるし!奈良でもレゲエやってるから

奈良に生まれ育ったイケてるギャルと気合い入ったルーボイは

ばっちりシャレ込んで遊びに来てください!



やまーん!


ほんで祝前日の日曜日はこれっ!

$Soun Shine Blog!!!

Concrete Jungle!!!!


大阪のアメ村じゃない玉屋町筋(宗右衛門町とかの方)の

ちょっとUp Townなオシャレなハコでやってます!

Guest Dancerにはレペゼン大阪!!GEMINI!!

こっちもSound有りDeejay有りDance Show有りと

内容たっぷりです!



入り口でSoun Shineのゲストって言ってもらったら

500yen OFFです!更に俺が作ったMix CDプレゼントします!


一発録りでRaggae Hip Hop R&BいろいろMixして入れてます!


って感じで今週は金酔う!日酔う!って感じで

金曜と日曜!両方来てくれる方も片方来てくれる方もBig Up!!!!


Summer Time Is A Party TimeってBountyも言ってるし!

パーティみたいな楽しい時間はすぐ終わってまうから

今年の夏も遊びまくりましょう!



最後にPANCHO君のNEW RIDDIMのMIXが

Youtube上がってたんで載せときます!


ROCK DI DROP RIDDIM


かなりヤバいです!

参加してるアーティストもかなりヤバい!

Mungaが!I octainも!

BOB ANDYまで!!!




Mos' Check!!