顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

週末は

ワタシStyle養成講座3期

カラー診断コースが

スタートしました!

 

 

とうとうはじまっちゃいましたよ、難関のカラー診断が!笑

 

 

カラー診断は本当に難しくて💦

みんなが苦労します。

 

 

でも、

養成3期生はとても意欲がある人が多く

みんな前向きに学んでいて

いい感じ〜ピンクハート

 

 

ここからみんなで駆け抜けるよ〜っ!

 

 

 

養成講座生が

インスタに講座への想いを投稿していました。

その投稿にはこんなことが書かれていました。

 

 

========

 

これまでやってきたことをやめたり

新しいことにチャレンジすることが

 

『逃げ』

 

だと感じていた。

 

========

 

 

 

 

私も、

研究をやめるって決めた時

こんな気持ちになったなあ。

(大学院で神経細胞の研究をしていました)

 

 

研究を辞めるっていうことは
これまで親に使ってもらった学費や
これまで勉強に費やした時間が
全部無駄になる気がしたし
 
 
 
 
実際に、母親からは
 
「もったいない」
「せっかく学費をだしたのに、あんたはバカだ」
「お父さんも無駄だったと言ってる」
「弟もなんでお姉ちゃん研究やめるのかって言ってる」
 
っていわれた。
 
 
 
 
 
 
でもさあ、
 
しょうがないじゃん。
これ以上やりたくないんだから。

 

 

しょうがないじゃん。

違うことがやりたい

って思っちゃったんだから。

 

(私の場合、ここからやりたいことを見つけるのにすごい苦労したんだけど涙)

 

 
image
 
私は、
現状に違和感があるのに
 
それを見て見ぬフリをして
現状維持しているほうが
『逃げてる』
って感じるんだよね。
image
 
 
 
今の自分に本当は満足してないのに
現状維持している。
 
それこそが『逃げ』
 

 

 
1つのことをスタートして
それをずーっと継続することって
本当にすごいことだと思う。
 
 
 
でも
続けていく中で
 
なんか違うかも
これでいいのかな?
私がほしいものってこれじゃない!
 
そんなふうに感じるなら
辞めてもいいと思うんだよね。
 
むしろ、辞めたほうがいい。
 

 

 
 
人生は、やりたくないことを続けていくほど、長くはないよ!
 

この日のスタッフ

右から あきこちゃん、矢野典子、あずさ、のんちゃん、えりちゃん

 

お洋服の打ち合わせしていないのに

色がぴったりあってる笑

 

 

 

 

今の人生に心から満足している人はぜひ現状維持を!

そうでない方は、何かをやめる決断を!

 

楽しい人生がまってるよ〜っピンクハート

 

 

 

 

↓着ることは、生きること

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓